2012年08月09日

AHC夏コミ情報「西に-08a」


 あまおち総統である。
 
 明日の夏コミ情報である。
 是非多くの人に来てもらいたいのである。
 そして買って貰えれば幸せである市民。
 
 8月10日(金)初日の「西に-08a」
 サークル名「AHC」

 
 ラインナップは次の通り。
 
・サイコロ・フィクション五竜亭
 原作物オリジナルルール
 特設サイトも作ってるので、詳しくはそちらを見られたし
 
 
・マギウス五竜亭RPGリプレイ総集編
 これまでコピー本で2冊出してきたマギウスの五竜亭リプレイを1つにまとめ、さらに新作書き下ろしをセットにして印刷所で印刷した同人誌として出す。
 かなりお得。
 今年はAHC五竜亭祭りである。
 
・這いよれニャル子さんARA2Eリプレイ
 決して流行に乗ろうとしているのではない。
 いや乗るしかない、このビックウェーブに!
 
 
・りゅうたま道中膝栗毛〜第三幕ハコネ宿〜
 大好評連載中(?)和風りゅうたま冒険記。
 今回のゲストは、主君思いで舞台にまでなったあの方の登場。
 
 なんと新刊が4冊もある。
 こんなことができるのはAHCだけ!(笑)
 あと五竜亭祭りということで、『サイコロ・フィクション五竜亭』と『マギウス五竜亭RPGリプレイ総集編』を同時に買ってくれた人には特製ポストカードを付けてしまうぞ。
 裏面には、本文には入っていないあの妖精ちゃんのキャラクターシートが付いている。
 これは是非ゲットせねばなるまいなっ!?
 
 既刊としては「涼宮ハルヒちゃんのTRPG」「まどか☆マギカ リプレイ(ワンデルング刊)」「ローゼンメイデンSWリプレイ」「ぼかろカンタービレ」もあるのでよろしく。
 どれもおもしろさ保証付き!
 
 では明日コミケ会場で会おう。
 五竜亭の大きなポスターが目印だぞっ☆
 
 
 詳しい同人誌情報はこちらだっ!
 
posted by AHC at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57513645

この記事へのトラックバック