2011年09月19日

ライトバーに名前が載った記念

 みなさん、はじめまして。
 AHCのマスコット(自称)、銀司です。
 先に書いているパッシヴで肉を食うらてぃす同様、ブログでの筆記委員に任命されちゃいました。
 以後よろしくお願いします。

 同人班と言っても私は基本的に裏方をしており、主に(まるっこい)絵を描いています。
 そしてそれとは別に、今私が尽力しているのは全て自前で文庫本を作ることです。
(細かく言うと、カバーだけは自前では難しいので、印刷のみを印刷会社に頼んでいますが……)
 先のコミケ(2011夏)では、お試し品として422ページで500円という本を出させていただきました。
 いろんなところから「安すぎる!」とお褒めの言葉お叱りを頂きました。
 これはお試し品の価格なので、今後はこの価格で出すことはありませんが、それでもなるべく流通している文庫本に近い値段を目標にしていきたいと考えています。
 ……赤字にならないレベルで。

 次の文庫本は百鬼夜翔のリプレイを予定しています。
 が、予定は未定です(笑)。

 それでは、重ね重ねになりますが、今後共よろしくお願いします。


    銀司
posted by AHC at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀司の“ヒトリゴト”
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48035716

この記事へのトラックバック