2010年10月06日

久しぶりに3姉妹&説教タイム。

okuta1.jpg.jpg 今日もあなたの人生クリティカル★ こんばんは、オクタです。

tetora1.jpg.jpg テトラだよー♪

okuta1.jpg.jpg 今日は、日々更新忘れが多いだいすちゃんにお説教しにきました。
   覚悟は出来てるわね?


diceicon.jpg ……はい、お手柔らかにお願いします(正座)

tetora1.jpg.jpg 諦めたら、そこで試合終了って誰かが言ってた。

okuta1.jpg.jpg さて。早速だけど頑張ると言ってた割に、気付くと3ヶ月位放置とか
  どういう事か説明してもらおうかしら。


diceicon.jpg うぅ、それはその……だいすも色々忙しいんですよ。
  「ドラゴンを倒せ」でバラ撒かれたりしてましたし


okuta1.jpg.jpg 言い訳無用、手加減も無用!ネタがあるのに更新しないなんて、
  ブログの意味がないでしょーがっ!!



 スパコーン☆


tetora1.jpg.jpg あ、すっごい良い音がした。

diceicon.jpg いったー……って、あれ? 思ったより痛くない。

okuta1.jpg.jpg 本日は吉本新喜劇で御馴染み、安心と信頼の特製ハリセンを
  御用意しました。


tetora1.jpg.jpg 音は大きいけど痛くないんだよね。お子様のしつけにオススメかも?

diceicon.jpg 優しいんだか、優しくないんだか(苦笑)

okuta1.jpg.jpg 音は大きいけど痛くない。何回叩いても大丈夫って事ね。

diceicon.jpg ……え、そういう問題なんですか?

okuta1.jpg.jpg そういう事だから、ガンガン行くわよー。

diceicon.jpg ちょ、待って下さい。そこまでやるとか聞いてないd(ry

okuta1.jpg.jpg 折角JGCで告知された発売情報も発売後じゃ意味ないでしょう?
  気付いたら、レイアウト変更入ってる上に総統エッセイに乗っ取られてるし。
  この機会に、身をもって反省しなさーい!!



 スパーン☆ スパパーン☆   ゴッ 


tetora1.jpg.jpg Σオクタお姉ちゃん、ストップストップー!!

diceicon.jpg ← 言葉にならない痛みを噛み締めている

okuta1.jpg.jpg ちょっとやりすぎたかしら。

diceicon.jpg そんな同じ所を全力で叩いたら普通に痛いです。
  ……しかも最後の一撃、あからさまにハリセン真横に向けてましたよね?


okuta1.jpg.jpg ソンナコトナイデスヨ。

diceicon.jpg 何で、棒読みなんですかぁあああ!!(涙目)
  八つ当たりに近い何かじゃないかと小一時間問い詰めたい


tetora1.jpg.jpg 良い子は真似しちゃダメだよー?

okuta1.jpg.jpg とにかく、もう少しサイコロの妖精としてしっかりなさい。わかった?

diceicon.jpg はい……、頑張って更新します。お姉ちゃんごめんなさい。

okuta1.jpg.jpg とりあえず、より良いブログ運営の為の企画案10枚提出よろしくね。

diceicon.jpg Σちょ、さらっと締め括りにヒドい事言ってませんかっ!?

tetora1.jpg.jpg ネタはいっぱいあるって言ってたしねー。

okuta1.jpg.jpg 楽しみにしてるから頑張ってね、だいすちゃん♪

diceicon.jpg うぅ、久々に出てきたからって大暴れしすぎです(涙)
  後でみんな、ファンブルにしてやります。




そんなこんなで、また若干停滞してしまいましたが、
皆様に色々御提供出来るように頑張ります。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
posted by AHC at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | だいす日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41149695

この記事へのトラックバック