2010年08月13日

夏コミ出展情報ですよー。

今日もあなたの人生クリティカル★
こんばんは、だいすです。
夏ですよー、コミケですよー、台風ですよー!?
……今更ながらの更新でスミマセンOTL


 【コミックマーケットC78に出展します】
ドドーンっと新刊4冊引っさげての参上です。
(詳細は当サイトの同人誌で御紹介しておりますので、そちらを御覧下さい)
今回も新旧問わず様々なリプレイを御用意しています。
少なくともMAGIUSとか新刊で出してるのは、AHCだけだと思います(笑)

場所は、『1日目(13日)東ハ51b AHC』 どーぞ、気軽にお立ち寄り下さいませ♪
尚、売り子のメンバーがコスプレでお待ちしているそうです。
あまり期待しないであげて下さい

また、MIKANSUIお兄ちゃんのサークルも同日に出展します。
……べ、別にお兄ちゃんの為に宣伝してあげてる訳じゃないんだからねっ!!////

こちらは、『1日目(13日)東パ34a MTWC 』です。
どーぞ宜しくお願いします(ぺこり)
posted by AHC at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40130170

この記事へのトラックバック