2009年12月22日

サイト

AHCのサイトをパソコンで見ると、激しくズレがある。
スタイルシートのせいだがオレの知識だと原因がわからない。
正直困ってる。

〓あまおち総統@AHC代表〓
posted by AHC at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 総統日記
この記事へのコメント
ブログはこちらをスタイルシートにコピペしていただければ、ましになるかもです。
http://trpg-kagoshima.up.seesaa.net/image/styles-index.css

サイトはこちらのスタイルシート
http://trpg-kagoshima.up.seesaa.net/image/ahc.css

どちらもレイアウト落ちを、幅修正やフロート、ポジションをいじって直した簡易措置なので、上部メニューとの幅ずれが起きたりはすると思います。

サイトの中のページに関しては、タグのミスも多いので、スタイルシートだけでの修正は難しいかと思います。
たとえば
http://ahc.saloon.jp/ivent.shtml
は、
<div class="main">が閉じてない、なぜか途中に<head>タグが入ってるなどといった感じです。

時間があればいろいろ見て回ったり、htmlの修正したものアップできたりするのでしょうが、自分のサイト作業もなかなかできない状況なので、とりあえず王宮措置ですが、スタイルシートだけアップさせていただきました。
ご確認ください。

Posted by たぐっちゃん at 2009年12月22日 23:18
サイトのトップページだけ、htmlも修正しました。

http://trpg-kagoshima.up.seesaa.net/image/index.html

応急措置ですが、もしよろしければお使いください。
Posted by たぐっちゃん at 2009年12月22日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34338880

この記事へのトラックバック