2009年04月08日

何か、色々乗り遅れた感じがします。

dice_ani_01.gif

ついにMIKANSUIお兄ちゃんが、
ドラえもんを嫁として迎える決意を固めました。

お腹には愛の結晶とも言えるミニドラが一匹。
今流行の『出来ちゃった婚』という事で、
先日婚姻届を提出したそうです。

長年の想いが実ってよかったね、お兄ちゃん♪










エイプリルフール見事に忘れてたんです。
ごめんなさい、ごめんなさい。

しかも、前回と殆どネタ変わってない。OTL


ついでに言うと、3月7日を持ちまして、
だいすブログは2周年目に突入しました。

はい、真面目にド忘れしてました。
これからも宜しくお願いします(土下座)



気を取り直して、いきましょう。

今日もあなたの人生クリティカル★
こんばんわ、だいすです。

先日……というか、またしても結構前になるんですが、
3月の3連休にAHC恒例の合宿が行われました。

29800384_293863.jpg

会場は、前回と同じく山田大橋キャンプ場さん。
今回も多くの参加者が集まり、大盛況だったようです。

124.gif 今年は一部で、麻雀大会が開催されてる気分だったけどな(笑)

diceicon.jpg あ、お兄ちゃんだ。まぁ、今年は大人数だった事もあって3つもコテージをお借りしてましたから。
   麻雀セット持参な上に丁度いいサイズのテーブルもあったおかげで、見事に貸切雀荘になってましたね。


amaochi12.jpg ぐあー、みんなしてオレを飛ばそうとしやがってー、絶対に飛ばないからなー。

diceicon.jpg あ、総統だ。

amaochi06.jpg あれだ、みかんが持ってきたビールが悪いんだよ。オレ、飲むまで勝ってたもん。

124.gif ちょ、待て!俺のせいかよ!!

yae_s05.gif はいはい、喧嘩はやめましょうねー。

diceicon.jpg やえちゃんまで……(何か、今日は賑やかですね)

124.gif まぁ、総統の話は横に置いとくとして、今回はカード・ボードゲームも凄かったな。

diceicon.jpg 新しいものから、往年の名作まで沢山のゲームが集まりましたねー。
   これは、後日まとめて御紹介したいと思います♪


amaochi08.jpg あー、四暗刻テンパイだったのになー。

yae_s07.gif はいはい、そろそろ帰りますよ?

amaochi12.jpg なにっ、オレはまだまだ語り足りんぞー。
   ほら、立候補した事だし、これから掲げた5箇条についてだな……。


diceicon.jpg マニフェスト、何上げてましたっけ?

124.gif えーと、確かこんなの↓

1.憲法を改正し、他の国と同様程度に外交の一手段としての戦争を可能とさせます!
 
2.旧皇族に皇籍復帰をお願いし、天皇の男系を維持し悠久の歴史を持つ
  神武天皇家を守ります!
 
3.礼儀正しい社会人として当然のマナーを身につけた警官教育を始めとする
  警察改革を実行します!
 
4.豊かな特色ある地方再建を果たすため、富の再配分のあり方を見直します!
 
5.小中高校における体育授業の際、女子にはブルマ着用を義務づけます!

  ※これは今年の4月1日にやえ十四歳にて公開されたエイプリルフールネタです。


diceicon.jpg ……えーと。

. このド変態!!(べきっ!ばきっ! ぐしゃっ!!)

kuhaku.gif ちょ、絶対お前ら、5しか読んでないだr ……ぎゃあああああああ

yae_s05.gif お邪魔しましたー♪(ずるずるz




diceicon.jpg ……相変わらずの光景だなぁ。
posted by AHC at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | だいす日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28334907

この記事へのトラックバック