2008年09月06日

TRPG検定ですよー。

dice_ani_01.gif
今日もあなたの人生クリティカル★
こんばんわ、だいすです。

何となく、グーグルさんで検索をしていたら、
こんなの見つけちゃいました。


TRPG検定 powerd by けんてーごっこ

こ、これは……!!
ダイスの妖精の名にかけて、やるしかないですよね。


 - 妖精回答中 -


これが、こうで、これだったかな?
うーん……簡単かなと思ったのに、結構難しい(涙)

さて、ドキドキの答え合わせです!!




やったー、全問正解★
これで堂々とダイスの妖精と名乗る事が出来ます!!
カンニングとか言った人、今度ファンブルにしますから覚悟して下さい。

これを作った人は、昔からのTRPGプレイヤーみたいです。
皆さんも挑戦してみて下さいねー。
posted by AHC at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | だいす日記
この記事へのコメント
9問正解でした。
Posted by たぐっちゃん at 2008年09月06日 13:49
ぬあっ、7問だったorz
Posted by はにワ at 2008年09月18日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18904719

この記事へのトラックバック