2008年08月11日

コミケ情報、追加ですよー。

dice_ani_01.gif
今日もあなたの人生クリティカル★
こんばんわ、だいすです。


okuta1.jpg.jpg ふふふ、やはり私の検索力は燃え上がっていたわ。

diceicon.jpg 連続登場は卑怯だと思います。
   ココは、だいすのブログですってばー(涙目) 思わず、ファンブルさせたくなるので帰って下さい。


okuta1.jpg.jpg まぁまぁ、だいすちゃん。とりあえず、コレを見るのよ!!

tetora1.jpg.jpg お、今年のTRPGサークル一覧表だー♪

diceicon.jpg や、やってくれますね…しかし、私は知っている!
   コレはAHC雑談トピに投稿されていたモノで、姉さんの手柄では無いわ!!


okuta1.jpg.jpg くっ、見抜かれたか…流石、メインでブログを運営してるだけあるわね。

tetora1.jpg.jpg てゆーか、ちゃんと確認してから記事にあげましょうって話じゃないのー?


 ごもっともです、はい(反省)


okuta1.jpg.jpg そんんな訳で、今回サークル名は「AHC」では無く「ワンデルング」になってますので、
   みなさん、お間違えの無い様にお越し下さいね。


tetora1.jpg.jpg 場所は、メ39aだよー、よろしくねー♪

diceicon.jpg あうー、このままだと私の出番が危うい気がするー(涙目) もう全員ファンブルになっちゃえ。

posted by AHC at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント告知
この記事へのコメント
気づいてもらえてよかった。というかネタかと思ったのでつっこめませんでした(笑)
新作通販もよろしくです。
Posted by たぐっちゃん at 2008年08月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17860563

この記事へのトラックバック