2007年03月07日

登場人物紹介ですよー。

dice_ani_01.gif
今日もあなたの人生クリティカル★
こんばんわ、だいすです。


基本的に、1人で更新する「だいすブログ」ですが、
たまに遊びに来る方々がいらっしゃいます(笑)

今日は、そんな皆さんの紹介をしたいと思います。


201.jpg
実は、だいすには姉と妹がいます。
サイコロ界の仲良し三姉妹といわれています、えへへ♪

[オクタ8面体]
8面体の妖精さんで、だいすのお姉さんです。
青い髪を一つに纏めているのが特徴でいつも笑顔。
たまーに話題がずれてる時があります(苦笑)


[テトラ4面体]
4面体の妖精さんで、だいすの妹です。
緑髪のツインテールが特徴でいつも元気いっぱい。
ですが、もう少し人の話はちゃんと聞きましょうねー?


だいすの紹介は、ブログの横に出てますので其方を御覧下さい。


あと、だいすと一緒に暮らしているMIKANSIお兄ちゃん
AHCのコミュニティーマスターあまおち総統の紹介ですが、
既に紹介ページが出来ていたので割愛します(笑)

あ、極稀ですが、だいすのお友達のやえちゃんが遊びに来ることもあります。
長々と語る総統を強引に連れて帰っていきます。


そんな、時々賑やかになる「だいすブログ」ですが、
だいすが一人の時も頑張ってますので、応援宜しくお願いします(ペコリ)
posted by AHC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17702039

この記事へのトラックバック